|
※同じエンジン型式でも、車種・型式によって適合しない場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。 |
エンジン型式 / 車種 |
開弁温度 65℃ |
|
|
大流量(ハイフロー) |
開弁温度 65℃ |
|
|
大流量(ハイフロー) |
開弁温度 71℃ |
|
|
RB型,VG型(ツインカム) |
|
|
|
SR型 |
|
|
|
CA型,L型 |
|
未設定 |
未設定 |
FJ型 |
|
未設定 |
未設定 |
VQ(DE)型
(Z33・V35用) |
BSN-04(68℃) |
(税込価格¥10,450-) |
|
未設定 |
未設定 |
VQ(HR)型 ※1
(Z33・Z34用) |
BSN-05(68℃) |
(税込価格¥16,500-) |
|
未設定 |
未設定 |
HR15DE型 ※2 |
|
未設定 |
未設定 |
※1 一部車両で、純正サーモのハウジングが、BSN-05と比べ厚さが違う事例が確認されております。
純正ボルトの長さによっては、ボルトを5mm程度短く削っていただくもしくは、
別途DE車用の純正ボルトをご用意いただく必要がございます。詳しくは、 こちら をご覧下さい。
※2 DBA-K13改 (日産マーチ ニスモS) のみ適合。左記車種以外は、適合未確認となります。 |
|
|
|
|
※本サイト記載の価格は全て税込価格となっております。ご了承ください。 |
|
|
※同じエンジン型式でも、車種・型式によって適合しない場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。 |
エンジン型式 / 車種 |
|
|
|
4A-G型(AE86) |
BST-S05A(68℃) |
(税込価格¥8,580-) |
|
|
未設定 |
4A-G型(AE92/101)
4E型, 1G-GE型
3S-FE型 |
BST-S05B(68℃) |
(税込価格¥8,580-) |
|
|
未設定 |
3S-G型※2
4A-G型(AE111) |
|
|
未設定 |
1JZ型,2JZ型,
1NZ型(1500cc)
2NZ型(1300cc) |
|
BST-07 (72℃) |
(税込価格¥8,250-) |
|
未設定 |
7M型 1G-FE型
(GXE10不可) |
|
未設定 |
未設定 |
3S-G型※2 |
BST-09A(68℃) |
(税込価格¥8,250-) |
|
|
未設定 |
1SZ型(ヴィッツ1000cc) |
|
未設定 |
未設定 |
1ZZ型,2ZZ型 |
|
|
未設定 |
FA20 (86 / SUBARU BRZ) FA24 (GR86 / SUBARU BRZ) |
|
BST-86 (72℃) |
(税込価格¥8,250-) |
|
|
|
※1 本製品は、モータースポーツを前提とした開弁温度設定となっています。
気温の低い季節に通常走行で使用しますと、オーバークールとなり水温補正が介入する可能性が
ございますので、水温をコントロールできる環境下にてご使用下さい。
※2 適合はお問い合わせ下さい。 |
|
|
|
※本サイト記載の価格は全て税込価格となっております。ご了承ください。 |
|
|
※同じエンジン型式でも、車種・型式によって適合しない場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。 |
エンジン型式 |
開弁温度 65℃ |
|
|
開弁温度 71℃ |
|
|
大流量(ハイフロー) |
開弁温度 65℃ |
|
|
B16A型, B16B型, B18C型,
F22B型 ZC型 D15B型
L15A型 L13A型 D13B型
D16A型 LEA型 L15B型 |
|
|
未設定 |
H22A型, C30A型, C32A型
F20C型 F22C型
(68℃開弁のみ設定) |
BSH-16A(68℃) |
(税込価格¥8,250-) |
|
未設定 |
未設定 |
K20A型(DC5R・EP3R)
(RN3/4・RF3〜8・RD4/5) ※FD2R、FN2は未適合 |
BSH-17B(68℃) |
(税込価格¥8,580-) |
|
|
未設定 |
|
|
|
|
※本サイト記載の価格は全て税込価格となっております。ご了承ください。 |
|
|
※同じエンジン型式でも、車種・型式によって適合しない場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。 |
エンジン型式 |
開弁温度 65℃ |
|
|
開弁温度 71℃ |
|
|
|
EJ型(含むEJ25型)
EZ型 |
未設定 |
|
未設定 |
FA20 (BRZ /TOYOTA 86) FA24 (BRZ /TOYOTA GR86) |
|
BST-86 (72℃) |
(税込価格¥8,250-) |
|
|
|
※1 本製品は、モータースポーツを前提とした開弁温度設定となっています。
気温の低い季節に通常走行で使用しますと、オーバークールとなり水温補正が介入する可能性が
ございますので、水温をコントロールできる環境下にてご使用下さい。 |
|
|
|
※本サイト記載の価格は全て税込価格となっております。ご了承ください。 |
|
|
※同じエンジン型式でも、車種・型式によって適合しない場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。 |
エンジン型式 |
開弁温度 65℃ |
|
|
開弁温度 71℃ |
|
|
大流量(ハイフロー) |
開弁温度 65℃ |
|
|
ランサーEvo1〜5
FTO DE3A
レグナム EA5W/EC5W
コルト Z25A/Z26A
Z27A/Z28A
|
|
未設定 |
未設定 |
ランサーEvo6・7
(M/T・GT-A可) |
BSMI-21(※1) |
(税込価格¥7,700-) |
|
|
未設定 |
ランサーEvo8専用 |
未設定(※2) |
|
未設定 |
ランサーEvo9・MR |
BSMI-21(※1) |
(税込価格¥7,700-) |
|
|
未設定 |
ランサーEvo10専用 |
|
BSMI-23A(72℃)※3 |
(税込価格¥8,250-) |
|
未設定 |
※1 Evo6・7・9は水温70℃以下で燃料補正が入るため、65℃開弁は競技用としてご使用下さい。
※2 ランサーEvo8用のBSMI-22/BSMI-22Aは、廃番となりました。
※3 Evo10は水温77℃以下で燃料補正が入るため、72℃開弁は競技用としてご使用下さい。
|
|
|
|
|
※本サイト記載の価格は全て税込価格となっております。ご了承ください。 |
|
|
※同じエンジン型式でも、車種・型式によって適合しない場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。 |
エンジン型式 |
開弁温度 65℃ |
|
|
開弁温度 71℃ |
|
|
大流量(ハイフロー) |
開弁温度 71℃ |
|
|
13B-T型(FC3S後期) |
|
|
BSMA-11AHF |
(税込価格¥10,450-) |
|
13B-REW型(FD3S) |
|
|
BSMA-11AHF |
(税込価格¥10,450-) |
|
※FD3Sは、水温70℃以下で燃料補正が入るため、65℃開弁のBSMA-11は競技用としてご使用下さい。 |
|
|
|
|
※本サイト記載の価格は全て税込価格となっております。ご了承ください。 |
|
|
※同じエンジン型式でも、車種・型式によって適合しない場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。 |
車種 |
車両型式 |
開弁温度65℃ |
|
|
|
アルト |
CN21S/CP21S CR22S/CS22S |
|
未設定 |
| 未設定 |
HA12S/HA22S CM22V/HA11S |
ワゴンR
MRワゴン |
CT21S/CV21S MC11S/MC21S |
MC12S/MC22S MF21S |
Kei |
98.10〜06.01 までの全車 |
カプチーノ |
EA11R |
EA21R |
|
|
未設定 |
アルト |
HA21S/HB21S |
ジムニー |
JA22W/JB23W |
スイフト |
ZC32S/ZC31S
ZC21S/ZC11S
HT81S/HT51S |
未設定 |
|
ZC33S |
未設定 |
BSSZ-44
|
(税込価格¥8,250) |
|
|
|
|
|
|
|
※本サイト記載の価格は全て税込価格となっております。ご了承ください。 |
|