  | 
          
            
  | 
 | 
 
| 品番 | 
容量 | 
税込価格 | 
 
| ●BSL-PGP04● | 
●4リットル● | 
●¥8,580-● | 
 
| ●BSL-PGP02● | 
●2リットル● | 
●¥4,840-● | 
 
| ●BSL-PGP20● | 
●20リットル● | 
●¥40,700-● | 
 
| ●※水で薄めず、原液のまま使用してください。 | 
 
 
 | 
 
 
 | 
 
 
 | 
          
            
  
 
| 主成分にプロピレングリコールを採用し、TGBグリエサーを配合した | 
 
| 比熱と熱交換スピードに優れるレーシングスペックのクーラントです。 | 
 
| サーキットでの確実な冷却を実現しながらも、不凍効果は-20℃を | 
 
| 確保していますので、1年を通して安心して使用できる高性能LLCです。 | 
 
 
 
 | 
純正クーラントとの比較 
  
 | 
 
 
 | 
          
             
   | 
          
             
 | 
          
              | 
          
            |  熱交換スピードに優れる驚異の新素材。 | 
          
            |  熱の吸収→放熱を素早く効率的に行えますので、クーラントが高速循環する高回転域でも、確実な冷却が可能です。 | 
          
            | 
 | 
          
             
 | 
          
              | 
          
            |  次世代の冷却水原料として注目されている素材です。 | 
          
            |  なぜなら、従来から冷却水の主原料として使用されてきた、エチレングリコールと比較して、@比熱
A熱交換スピードに | 
          
            |  優れるからです。 | 
          
            |  ビリオンはいち早くプロピレングリコールの特徴に着目し、スポーツ用冷却水の原料として採用してきました。 | 
          
            | 
 | 
          
             
 | 
          
              | 
          
            |  低回転用、高回転用の2種類の消泡剤をブレンドして配合。 | 
          
            |  発生する気泡を大幅に抑制するだけでなく、発生後、気泡を素早く、液化させます。 | 
          
            | 
 | 
          
             
 | 
          
              | 
          
            |  塩素成分を含まない純度の高い脱塩水を使用して、希釈していますので、劣化に強く、冷却水路のコンディションを | 
          
            |  長期間にわたり保護します。 | 
          
             
 | 
          
              | 
          
            |  一般クーラントの防錆剤では、すぐに破壊されてしまう、高温、高振動といったスポーツ走行特有の厳しい状況下でも、 | 
          
            |  強力防錆剤の配合により、頑丈な防錆膜を形成します。 | 
          
            | 
 | 
          
          
             
 | 
          
          
              | 
          
            |  クーラント交換時に何リッター使用するのか?車種ごとに容量を紹介! | 
          
            | 
 | 
          
             
 | 
          
              | 
          
            |  どのタイプのLLCを選べば良いかわからない!と迷っている方は、YES・NO形式でピッタリのLLCがわかります! | 
          
            | 
 | 
          
             
 | 
          
             | 
          
  | 
              | 
          
             |